fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.01 (Sun)

【中国】 お尻に日の丸 「抗日」パンツの女子高校生 ネット上で支持を受ける

屁股(お尻)に日の丸。「抗日」の女性画像がネットで論議
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4078.html

 


こちら画像は、ここのところネット上の大きな掲示板に載せられ、話題となっているもの。

ショーツの屁股(お尻)の部分に日の丸を配して「抗日」、前には「莫忘国耻(国恥をわすれることなかれ)」などと書かれ、いかにも日本を挑発している画像ですが、各掲示板では以前、精華大学の掲示板に自分の写真を貼りつけて一時、ネットアイドルとなった芙蓉姐姐同様、この女性を単なる「目立ちたがり」としながらも、女性の行為そのものにはネットユーザらから多くの支持があつまっているようです。

画像に添えられていた説明によると、女性は自分を「美人思」と名乗る高校生。
かつて、ネットに載せた自分の写真を「日本の女優」に似ていると言われ、はじけてしまった彼女は日本に行って本格的に勉強をしようと試みましたが、日本ではその顔立ちが「あまりに美しい」という理由から丁重に断られ、以来反日の道をひた走ることになったのだそう。ただし、確実な情報ではありません。

しかしながら先日の「毛沢東の立像にまたがった女性」とも比べられ、「彼女の行為は現代の若者に先の大戦でうけた「国恥」を喚起させる」などとの支持の意見が多く、まあ一種異様な雰囲気。
ちなみに記事下の掲示板に寄せられた書き込みのうち、「私もそう思う」は、多い順に

・開戦せよ。80后(1980年代生まれ)の代表として本人に宣誓してもらい、国家が我々に不屈の精神をもとめるならば。70后と90后は静かに80后につき従う。
・ 抗日、この言葉には2つの意味がある。
・ 牛逼(すっげぇ!)
・ 抗日抗菊爆
・ 抗日


ダメだこいつ…早くなんとかしないと…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
は、恥ずかしいwww

反日お尻戦士さんパネェっすwww
どこの戦隊ものデスカwww

”日本ではその顔立ちが「あまりに美しい」という理由から丁重に断られ”
単なる逆恨みだね(笑)

この顔で自分のこと【美人】てwww
中華もお笑レベル上がってきたお☆


そうだったのか!中国
そうだったのか!中国池上 彰


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

 |  痛いニュース(特ア系)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

【日比】 「日本人が大嫌い」と言われたが後に親友に 「歴史問題は下の世代が責任を取るものよ」先生の言葉で…饒平名玲美さん



高校生エッセイコンテスト入賞作品紹介 外務大臣奨励賞 饒平名(よへな)玲美
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090226/sty0902260744002-n1.htm

■真の国際交流と平和

「おれは日本人が大嫌いだ。お前たちは世界一残酷な民族で、おれたちフィリピン人はひどい目に遭ったんだ」

突然言われたその言葉に、私は呆然(ぼうぜん)としてしまった。待ちに待ったベルギー留学が始まり友達作りに奮闘していた矢先、同じクラスにいたフィリピン人の男の子にそう言われた。悔しさと悲しさで心がぐちゃぐちゃになり、その時私は何も言うことができなかった。だがそれから段々と私の心は「怒り」に満ちあふれてきた。

「どうして“私”にこんなことを言うの? 日本が犯してしまったフィリピンでの残虐行為を否定するわけではないけれど、それは私が生まれるずっと前に起こったこと。私には何の関係もないじゃないか!」。私はこれまでフィリピン人に対して何かひどいことをした覚えはないし、私が彼らから非難されなきゃいけない要素は何もない。その「怒り」を誰か同じ日本人と共有すべく、私はその日の経緯を日本の学校の先生にメールで説明した。だが、心待ちにしていたその返事には意外なことが書かれてあった。

実はその先生も日本語教師として中国で2年間働いた経験があり、そこでは「日本人」であるが故に、中国人から罵声(ばせい)を浴び、大変つらい思いをしてきたそうだ。そのメールには続けてこう書いてあった。「あのね、子供がしたことに対して親が責任を取るというのは当然でしょ。それと全く逆のことを考えればいいのよ。歴史的な問題の場合、上の世代の過ちに対して、下の世代の人たちが責任を取らなくちゃいけないの」。

その言葉に百パーセント納得したと言ったらうそになる。少しの理不尽さを感じたものの、私は彼らから「試されている」と感じた。歴史を変えることはできない。だが、これからの日本を築いていくのは、紛れもない「私」なのだ。私は次の日、彼に話しかけてみた。本当のことを言えば、顔を合わせることすらはばかれる。だができるだけ彼とコミュニケーションを取るようにした。私を通して、「彼の日本のイメージを変えたい!」と思ったからだ。

そうして彼と向き合い、お互いのことについて知っていくうちに、彼と私はいつのまにか毎日一緒にお昼を食べ、将来の展望についてまで語り合う“親友”となったのだ。もう彼が以前のように日本とフィリピンの歴史については何も触れなくなった。その“無言のメッセージ”を受け取った私は、1年間彼と真っ正面から向き合って本当によかったと心から思った。

私は、この留学体験や部活動を通して、真の国際交流とは、人と人との直のコミュニケーションなのだと感じた。メディアなどの言葉をうのみにせず、きちんとその国の人と向き合い、自分の目で判断してほしい。そうすることで、互いの信頼関係が広がり、争いのない平和な世の中が生まれるのではないだろうか。(沖縄尚学高2年)


産経ご乱心www

戦争経験してない私たちに責任取れってヒドイ教師(゚Д゚)

”日本人は世界一残酷な民族”
なーんて言ってるから【中国系】か【朝鮮系】かもw

『沖縄タイムズ』とか朝日・毎日並みに反日だもんね(´・∀・`)
大変だw



昨日は(すでに日付変わってるw)気づいたら寝ちゃってますた(^д^;)
サーセンwww

↓ 作る記事のストック溜まってるから一気に消化してみる(笑)



◆ ネタ詰め合わせ♪

■ 【芸能】玉置浩二と石原真理子が“スピード結婚”…ペアルックで「今度は全力で真理を守っていこうと思います」と宣言
離婚3回のDV男と結婚なんて無ー理ー( ̄□ ̄;)

■ 【社会】 "「のり子さん1人なら日本にいてもいい」は嫌" 不法滞在のフィリピン人少女と両親、強制退去期限前に会見
フィリピーナまだいたのwww ねばってますNE☆

■ 【ネット】 「給料さらそうぜ!」 31歳で手取り22万、29歳で19万、23歳で9万8千円…あまりの低さに「ショック大」
こ、これは…!!

■ 【企業】 ソフトバンク、「iPhone」本体価格を「0円」に。データ通信料の上限も月額4410円…波紋を呼ぶ?販売戦略
在庫一掃セールキタ━(゚∀゚)━!!

■ 【政治】 「これは仮説だが…若者が結婚・出産ためらうのは、就職難や経済事情が関係してるのでは?」…少子化対策PT、認識改め
仮説じゃなくて『定説』death♪

■ 【政治】 麻生首相 「(小沢氏『在日米軍は海軍だけでいい』発言、)防衛の知識あればそんな発言せぬ」「本当に言ったのか、そりゃ」
小沢が国防考えてるワケないよw 日本売り飛ばす気だもん (´ー`)

■ 【政治】 橋下知事、文学者らの「児童館移転なら、本返せ」受け、資料12万点を返還へ→文学者「単に戻せというのではない」と会見
さすが橋下さん♪

■ 【社会】 「死ぬ前に、自分をバカにした連中を殺そうと思った」 ~同級生多数の爆殺図る、家一軒吹き飛ばす火薬…札幌の高1
メール送るなんてバカスwww

■ 娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す
ママンTUEEEEE(゚Д゚;) 神経逆なでするからこうなる(笑)

■ 初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到
一般人も巻き込んでるよw

■ 【政治】 「市職員、年収700万以上が54%。こんな人間が市民の上に君臨」 阿久根市長、HPで職員給料公開→職員、怒り
市長GJ(σ・∀・)σ 手当ぶ厚すぎワロタwww


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

 |  痛いニュース(特ア系)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

【マスコミ】 朝日新聞社、4億円所得隠し。カラ出張で架空経費…当時の京都総局長ら処分


朝日新聞社、4億円所得隠し=カラ出張で架空経費-元京都総局長、編集局長ら処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000094-jij-soci

 朝日新聞社が東京国税局の税務調査を受け、出張費の過大計上などにより2008年3月期までの7年間で約3億9700万円の所得隠しを指摘されたことが23日、分かった。

このうち、京都総局が出張費などとして計上した約1800万円については、カラ出張などによる架空経費と認定された。同社が明らかにした。

申告漏れ総額は約5億1800万円に上り、重加算税を含む追徴税額は約1億3900万円となる見通し。
 
同社は同日、修正申告した上で、当時の複数の京都総局長を停職処分とし、管理責任を問い、東京、大阪、西部、名古屋の各本社編集局長を減給処分にした。 


【マスコミ各社の報道】

■ 所得隠し
47NEWS FNN MSN産経ニュース swissinfo スポーツニッポン スポーツ報知 愛媛新聞 河北新報 岩手日報 岐阜新聞 京都新聞 熊本日日新聞 佐賀新聞  山陰中央新報 山形新聞 山陽新聞 山梨日日新聞 四国新聞 時事通信  秋田魁新報 神戸新聞 神奈川新聞 西日本新聞 静岡新聞 中国新聞 中日新聞 長崎新聞 東奥日報 東京新聞 徳島新聞 読売新聞 日本海新聞 福井新聞 北海道新聞 北國新聞 毎日新聞 

■ 申告漏れ
朝日新聞


キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

\(^o^)/朝日オワタ

さすが反日新聞!所得までアサヒったwww
よろしい『脱税新聞』の名を与えよう(笑)

”報ステ、朝日新聞社の脱税についてわずか2分の報道 古館「これはダメですね」と一言”

だってww 2分で終了バロスwwwww
身内の不祥事しっかり報道しようねm9(^Д^)


これでも朝日新聞を読みますか?
これでも朝日新聞を読みますか?山際 澄夫

おすすめ平均
stars朝日新聞の非道
stars朝日新聞の終わり
stars昔、教師に朝日新聞を勧められませんでしたか?
stars朝日新聞はバカにした笑いのネタとして読みます
stars朝日新聞というテロ機関

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

 |  痛いニュース(特ア系)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

【オピニオン】日本人の誇りを奪い堕落させるパチンコをやめろ、百害あって一利なし。・・・高山正之(ジャーナリスト)

パチンコをやめろ/高山正之(ジャーナリスト)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090220-00000001-voice-pol

 マッカーサーは戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を展開した。

 彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、新聞が米兵の犯罪を報道することも禁止された。おかげで米兵は強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。調達庁の調べでは占領期間中2500人が殺された。

 彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ2度と白人支配の脅威にならないようにすることだった。そのために東京裁判で日本を侵略国家に仕立て、A級戦犯はわざと皇太子殿下の誕生日に死刑を執行した。横須賀港にあった戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された。

 日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。

 賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた。どこまでも日本を貶めた。

 パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。経営者の95%が朝鮮人という業界は、日本人の射幸心をあおっていまも年商20兆円を稼きだしている。

 対支那のODA総計6兆円をはるかに凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し、社民党への献金から北の核開発までを支えてきた。

 一方、日本ではパチンコ屋の駐車場で子供が蒸し殺される悲劇が続く。3年前の一斉巡回で56人の乳幼児が蒸し焼き寸前で救出された。借金漬けの主婦が売春に走り、景品交換所では強盗殺人事件が後を絶たない。

 松戸市の市営住宅で火事があり、3人の子供が焼け死んだ。23歳の母はそのときパチンコに熱中していた。マッカーサーの思うとおり日本人は堕落した。百害あって一利もない違法パチンコはまだ廃止もされず、悲劇を生みつづけ、南北朝鮮だけが笑っている。


ですよねー(笑)

そのまま居座って帰らないしwww
日本人から稼いだお金で北朝鮮の核開発してるしさ(´・ω・`)

絶対やっちゃダメですよ!

記事内容ヒドス。
マッカーサーはエグイな~(ノД`)


パチンコ「30兆円の闇」 (小学館文庫)
パチンコ「30兆円の闇」 (小学館文庫)溝口 敦

おすすめ平均
starsパチンコ業界の基本的な仕組みを一冊で網羅
stars客だけが損している

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

 |  痛いニュース(特ア系)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

【韓国経済】対ドル相場1500ウォン台突破、対円では統計来安値!株価急落が影響

 
ソウル20日聯合ニュース】国内外の株価急落を受け、対ドル相場が1ドル=1500ウォン台を突破した。
 
20日のソウル外国為替市場で、ウォンの対ドル相場は前日比25.00ウォン安の1ドル=1506.00ウォンで取引を終えた。9営業日連続のウォン安となり、昨年11月25日(1ドル=1502.30ウォン)以来3カ月ぶり安値を記録した。

米株式市場でダウ工業株30種平均が6年4カ月ぶりの安値を付けたのに続き、総合株価指数が1060台に下落したことがウォンの下落を招いた。

 一方、対円相場も午後3時現在100円=1599.41ウォンと、1991年の告示為替相場集計以来の安値を記録した。


はっはっは! 見ろっ!!
ウォンがゴミのようだ!!
by ムスカ

1500キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

もう危篤状態ニダwww

世界初!二度目の経済危機を迎えようとしてる韓国さんへ。

【経済難民】お断り!!
前回、日本に恩を仇で返したから今回は助けてあげないよーだ♪

朝鮮民主党の小沢政権にならない限り無償援助してもらえないから、マスゴミ達は総力を上げて麻生さん叩きするだろうね('A`)


ONE PIECE 第533話 Lv4焦熱地獄 ネタバレ感想は今日うpします☆
犬夜叉56(完)の感想記事も作らなきゃ!


本当はヤバイ!韓国経済―迫り来る通貨危機再来の恐怖
本当はヤバイ!韓国経済―迫り来る通貨危機再来の恐怖三橋 貴明

おすすめ平均
stars経済入門書の良書だが、予言書のように今日の事態を言い当てている
stars学校秀才の良く出来たレポート
stars普段新聞やニュースでよく見る用語の本当の意味がよく分かる
starsGDP成長率を間違えているのは著者の方
stars日本のマスコミが書かない韓国経済の深淵がわかる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

 |  痛いニュース(特ア系)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑