2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

【アニメ】 おおかみかくし 第1話 「嫦娥町」

これなんてひぐらし?

昭和58年の夏、文筆家の父・正明の都合で山間にあるニュータウン「嫦娥町」に引っ越すことになった九澄博士。 取り立てて目立つような存在ではなかった博士のことを、私立嫦娥高等学校のクラスメイトたちはあり得ないぐらいに歓迎してくれた。

戸惑いつつも新しい生活を楽しむ博士だが、クラス委員長の櫛名田眠だけは明らかに距離を置いていた。
そのうえ、眠から「貴方の存在は、迷惑なの」とも言われ、ぼうぜんとする博士だが……。

男子制服ダサイwww

キャラはローゼン、ストーリーはひぐらしっぽいですね。
竜騎士さんだから。

なにか秘密がある、異常さ漂う感じは好きです。

眠ちゃんはガハラさんの子供時代ですか?
五十鈴ウザスwww実際こんな子いたら怖いよw
マナちゃんとかなめさん可愛かった。
小笠原くんは早々と退場。



おおかみかくし
おおかみかくし
おすすめ平均
stars感想は人それぞれ
stars最高
starsいいです
starsアニメも楽しみですw
stars満足すぎる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  アニメ関連  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/934-760da0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

おおかみかくし 第1話 「嫦娥町」 感想

昭和58年の夏、文筆家の父・正明の都合で山間にあるニュータウン「嫦娥町」に 引っ越すことになった九澄博士。 取り立てて目立つような存...
2010/01/09(土) 18:31:52 | ひえんきゃく

おおかみかくし 第1話 「嫦娥町」

竜騎士さんが原案だけに、ひぐらしぽい(笑) 都心から離れた山間にある嫦娥町。 そこで暮すことになった九澄博士…。 引越し当日会った摘...
2010/01/09(土) 22:24:09 | SERA@らくblog 3.0

おおかみかくし 第1話「嫦娥町」

でん ででん でででん ( ゚Д゚)( ゚ロ゚)(ノ゚?゚)ノ(゚Ω゚;)!!!! …さすがひぐらし作者(ぉ キーアイテムは 鈴と はっさく でしょうか。 新市街と旧市街に分かれてるのは単なる反目だけじゃなさそうですね。 旧市街の人たち...
2010/01/10(日) 05:46:23 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) おおかみかくし 第1話 「嫦娥町」

おおかみかくし 第5巻 [DVD]クチコミを見る 昭和58年の夏、文筆家の父・正明の都合で山間にあるニュータウン「嫦娥町」に引っ越すことになった九澄博士。 取り立てて目立つような存在ではなかった博士のことを、私立嫦娥高等学校のクラスメイトたちはあり得ないぐらいに?...
2010/01/14(木) 16:51:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

