2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

【けいおん!】 キャラクターイメージCD 平沢憂・真鍋和 ジャケット公開


軽音部メンバーとはまた違うかわいらしさ、愛くるしさです…・・・!!

軽音部のメンバー(元含む)以外の曲は初!と言うこともあり、「一体どんな曲になるんだろう?」と思っている方も多いかと思いますので、簡単に曲についても触れてみます。
発売日まで楽しみにしたい!と言う方は読み飛ばしてください。


憂の1曲目『Lovely Sister LOVE』はタイトル通りの「おねえちゃん大好き」ソング!サビがずっと頭から離れません…。
2曲目『Oui!愛言葉』は裏「Sunday Siesta」とも言えるふんわかソング。ラストのコーラスがとてもかわいい。憂かわいい。

和の1曲目『Coolly Hotty Tension Hi!!』は本当にカッコいい!あついぜ!
そして2曲目『プロローグ』はきゅんとしてジタバタしてしまいました…秋にぴったりです。発売時期の10月末くらいに聞いてほしい一曲…!

10月7日頃から45秒間の着うた(R)の配信も開始になる予定です。
どの曲も本当にステキです!
みなさん発売を是非楽しみにしていてください!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/blog/blog.html


憂&和キャラソンのジャケット公開!
なぜ制服着こんでるwww
2人とも文房具が似合いますねキラリラ 

ラブリーシスターラブ。シスコン憂ちゃんさすがですw
ほんわかソング聞きたい!

う~ん、和ちゃんの歌声が想像つきませんw
あついぜ!
らしいけどどんな曲なんでしょうか。気になる。



TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂


TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和


↓ 1クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  けいおん!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/711-39635020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

