FC2ブログ
2021年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.12.03 (Wed)

【痛いニュース】 泣くなよヒガシwww裸体を見せ付ける東山紀之に近隣住民から苦情殺到 「オカマ野郎が!マンションから出て行け、このナルシスト男!」

「出て行けナルシスト!」 裸体を見せ付ける東山紀之に近隣住民から苦情殺到 …週刊女性
http://entameblog.seesaa.net/article/110261588.html

ジャニーズ事務所所属タレントの“ヒガシ”こと東山紀之(42)。
ジェントルマンなイメージの彼が、実は自宅マンションの住人から苦情が殺到するトラブルを起こしていたことがわかった。ヒガシが住んでいるのは、都内の“超高層億ション”の中でも住民専用トレーニングジムが設けられているジム付きマンション。

(以下「週刊女性」12/9号より抜粋)
「東山さんはジムにしょっちゅうやって来るんですが、ジムに女性が入ってくるなり上半身裸になっては、“俺の体を見ろ”といわんばかりに、肉体を見せつけるんです。裸のままでマシーンに乗ってみたかと思えば、壁面の大きな鏡に映った自分の身体にうっとり見入っているんですよ」ヒガシと同じマンションに住む30代女性は、苦々しいそうに話してくれた。また、若い女性がいるときに限って裸を見せつけるという。「本音をいえば、東山さんにはジムを使ってほしくないし、それができないのなら、このマンションから出て行ってほしいです」(40代女性住民)

マンションでのヒガシの自己チュー話は、さらに続く。
「地下にタクシーを呼べたりする車寄せのスペースがあるんですが、かなりの頻度で、大きなワゴン車が止めっぱなし。東山さん専用の送迎者らしいのですが、これが乗り降りの邪魔でみんな“どうにかしてほしい”といつも迷惑だったんです」(50代男性住民)住民たちの堪忍袋の緒はすでに切れる寸前。そんな光景が何度も続いたところで、直接対決が勃発!「腹にすえかねた住民が、そのドライバーに“いい加減にしろ!早く車を動かせ”と怒鳴ったんです。もう一触即発ムードでした」(前出・50代男性)

そこに、ゆっくりと現れたヒガシ。
「大騒ぎになっているのに、彼は、“うちの者がいかがいたしましたか?”なんて、キザったらしい言い方をしたんです。怒った人たちが・・・」
「オカマ野郎が!マンションから出て行け、このナルシスト男!」と大爆発。するとその瞬間、ヒガシは思わぬ行動に出た―!「顔を隠すようにしてたんで、よくは見せませんでしたが、急にポロポロと泣き出したんです。演技なのかわかりませんが、いい年した男が泣くなんて、アキレました」(場にいた50代女性)

実際、裸シーンが度重なったことから、本人に直接注意する人も出てきたという。また、管理会社にも住民たちから再三の苦情が伝えられたという。だが、そのたびに返ってくるヒガシの返事は“そんなことはやっていないし・・・”の、ノラリクラリ。


↓ 感想は続きをカチッ!


【More・・・】

「裸体を見せ付ける東山紀之」

ワロタwwwボディービルダーじゃないんだからw


「急にポロポロと泣き出したんです」

ちょwwwひがしwwwww

なんで泣くの!ウケる~(笑)


「オカマ野郎が!マンションから出て行け、このナルシスト男!」

ヒドスwww


↓ 【 以下コピペ 】

東山「(うわ、汗でベトベトだよ。着替えるか)」
ババア「まぁ東山さんたらこんなところで裸になるなんて」
ババア「私たちに見せつけてますのよ」
ババア「おまけに鏡ばっかりみちゃって」
東山「(なんかうるせーな)」


ババア自重www

でも鏡ってあると見ちゃいますよね~。

光加減で良く見えて「お!?」っと思ったり(笑)


駐車の件は迷惑かけちゃダメだお!

・・・なんかヒガシって、

”のほほん”とした天然さん?

変態とは違うような(笑)


スポンサーサイト



 |  痛いニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/65-e2d5d043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop