2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

【アニメ】 CANAAN 第4話 「呉れ泥む」





アルファルド様の体術パネェwww

これはいい悪役w
挑発しちゃって余裕だよ。

スリットから覗くガーターベルトがセクシーです(・∀・)

若カナンちゃんが可愛くてキュンキュンしました



↓ 感想は続きをぽちっ!


【More・・・】

「私はまた、失ってしまうのか…」

あああああカナーン!マリアちゃんもへこんでます。
十二単なら仕方ないwww

スネーク渋くてかっこよす。彼から訓練受けたんですね。

若カナンに萌え萌え~キュン☆
笑い転げたり照れたりけしからん!もっとやれ!

シャムさん、共感覚はチートですからw
家族の証として刺青とかカワイイ奴めw

「わかってる、わかってるよシャム…でも私は…もう失いたくないんだ…!」

アルファルドに殺されたから敵討ち?幻影が切ない…。
ジト目のマリアかぁいいよ~。

運転手BGM自重しろwww
それにしてもこのジョージ、ノリノリである。

美人過ぎるお姉さんキタ!
エロじじいさんが消した村と過去が気になります。ベッドで喜ばせるとかエロスw

ひんぬーまたお前か( ^∀^) 

おぉ!姉さまがドレス着てるwwwドS妹とドM男も一緒だwww
カンペーって大川さんwww

バイトナイス!マリア自分から襲われようなんて考えちゃだめだよ!
世界不思議発見うけるw

「まだ楽しめる…まだ殺さない…」

今回は見逃してくれるみたいです。楽しんでますねw



CANAAN【1】 [Blu-ray]
CANAAN【1】 [Blu-ray]

mind as Judgment
mind as Judgment

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き
428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き



ブログランキング参加中です♪
↓ ぽちっと応援お願いします(・∀・)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



 

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  CANAAN  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/578-1e01513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

CANAAN 第四話『呉れ泥む』

“普通”って何でしょうね? この言葉を使う時、結構迷うんですけども 結局使う時って“自分の考えるソレの在り方”でしか無いんですよねぇ。 つまり私の場合、“普通”はひどく個人的なものな気がします。 CANAAN【1】 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2009-10-21by G-Tools
2009/07/27(月) 01:12:51 | 風庫~カゼクラ~

CANAAN 第4話「呉れ泥む」

失う恐怖と憎しみ。
2009/07/27(月) 01:46:48 | ミナモノカガミ

(アニメ感想) CANAAN 第4話 「呉れ泥む」

CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回、兄をカナンに殺された少年が、なぜマリアを攫って自分を殺させたのか私は良く分からなかったのですが、WEB拍手コメントで「あれは、少年の復讐なんだ」という意見を頂きとても納得がいきました。なるほど、真正面からの戦?...
2009/07/27(月) 02:11:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CANAAN 第4話「呉れ泥む」

カナン――「希望の光」は、シャムに貰った名前。 今回はカナンの過去について語られます。 滅ぼされた村で、シャムに拾われたカナン。 戦...
2009/07/27(月) 09:33:00 | SERA@らくblog 3.0

CANAAN 第04話 感想

 CANAAN  第04話 『呉れ泥む』 感想  -キャスト-  カナン:沢城みゆき  アルファルド:坂本真綾  大沢マリア:南條愛乃  ...
2009/07/28(火) 16:11:53 | 荒野の出来事

CANAAN 第4話 「呉れ泥む」

十二単ならしょうがない! みのさんが面白いw カナンが人を殺すのを目の当たりにしたマリア。 カナンと友達になったのは、自分を助け...
2009/07/29(水) 09:23:03 | 空色きゃんでぃ

▲PageTop

