2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

【ハガレン】 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』のキャストが遂に発表!声優陣が大幅変更!

アニメ誌早売りより


◆ 鋼キャスト

 エドワード・エルリック:朴ロ美  
 アルフォンス・エルリック:釘宮理恵
 ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
 ロイ・マスタング:三木眞一郎
 リザ・ホークアイ:折笠富美子
 アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
 マース・ヒューズ:藤原啓治
 ジャン・ハボック:うえだゆうじ
 ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
 マリア・ロス:名塚佳織
 キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
 スカー:三宅健太
 ラスト:井上喜久子
 グラトニー:白鳥哲
 エンヴィー:高山みなみ
 ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行
 アイザック:山寺宏一


ハガレン公式HP
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/ 



◆ 任天堂Wiiゲーム情報


原作者・荒川弘が監修を務める完全新作ストーリーが展開 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-』


   


◆ エンディングテーマ


シド/「嘘」
http://www.sid-web.info/

『黒執事』で歌ってたグループだお。


◆ 変更声優

 ウィンリィ・ロックベル:豊口めぐみ→高本めぐみ
 ロイ・マスタング:大川透→三木眞一郎
 リザ・ホークアイ:根谷美智子→折笠富美子
 ジャン・ハボック:松本保典→うえだゆうじ
 ヴァトー・ファルマン:室園丈裕→浜田賢二
 マリア・ロス:斎賀みつき→名塚佳織
 ゾルフ・J・キンブリー:うえだゆうじ→吉野裕行
 スカー:置鮎龍太郎→三宅健太
 ラスト:佐藤ゆうこ→井上喜久子
 グラトニー:高戸靖広→白鳥哲
 エンヴィー:山口眞弓→高山みなみ




◆ 主な代表作


■ 大佐→『ポケモン』(コジロウ)、『ガンダム00』(ロックオン)
■ リザちゃん→『BLEACH』(ルキア)、『ギアス』(シャーリー)
■ ウィンリィ→『地獄少女 三鼎』(芹沢)
■ ハボ→『るろうに剣心』(左之助)、『ポケモン』(タケシ)
■ ロス少尉→『交響詩篇エウレカセブン』(エウレカ)
■ キンブリ→『機動戦士ガンダム00』(アレルヤ)
■ スカー→『ハヤテのごとく!!』(クラウス)
■ ラスト様→『らんま1/2』(天道かすみ)
■ グラちゃん→、『ギアス』(ロイド)、『ハガレン』(フュリー)
■ エンヴィー→『名探偵コナン』(コナン)

↓ 高本めぐみサンプルボイスいろいろ♪
http://www.sigma7.co.jp/profile/w_51.html

   

   


↓ 感想は続きをぽちっ!


【More・・・】

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そんなっ!嘘っっっ!!

何 故 変 え た し!
絶望した!声優陣の変更に絶望した!

大川さん&根谷さんがいないハガレンなんて(泣)
うぅ・・・ショック・・・(´;ω;`)

違うキャラで出てくださいお願いします( TДT)
(※ 新キャストを否定してるわけじゃないんだからね!)

てか、続投は5人だけなんだ。中途半端なw
とりあえずバーローコナンは突っ込まざるをえないwww  
脳内再生されるwww

・17才が【ラスト】って想像つかないよ(笑)
・山ちゃん起用は豪華(゚∀゚) らんまのかすみ、良牙、なびきが揃ってるお☆
・アイザックって15巻のイシュヴァールの人?と思ったらアニメオリジナルキャラだって。 フルネームは『アイザック・マクドゥーガル』

・豊口めぐぅはドスの効いたレヴィ声のほうが好き(*^ー゚)ノ
・あぁぁぁぁぁ松本ハボがー!
・00とキャストが被るの仕様デスカ音響監督さん。
・ひろし藤原さんは素直に嬉しい!
 
「少佐」と「大総統」の大御所は続投なんだね。
オリヴィエ様とか残りキャストも早く知りたいな♪



 
鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]
朴ロ美, 釘宮理恵, 大川透, 水島精二

アニプレックス 2009-01-28
売り上げランキング : 246
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  鋼の錬金術師  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.08(日) 18:40 |  |  【編集】

初めまして!
先日は私のブログにコメントありがとうございました^^
私の勝手な想像ですが、マテリアさんも少なからずとも
ロイアイに興味がおありそうなので、
仲良くなりたいなぁと思ってしまいました(コラ)
新キャストは未だに納得できませんが、
徐々に受け入れていかねばなりませんものね!
でも、大川さんと根谷さんは最高のコンビだったと
永遠に言われ続けることを願ってます!

では、長々と失礼しました!
架音 |  2009.03.08(日) 20:13 | URL |  【編集】

●>架音さん

こんばんわ。
コメありがとうございます><

私は中尉が一番で大佐は二番目に好きなんですよ♪
もう結婚しちゃえ!って思ってます(笑)

アニメで原作のシーンが見れるのは楽しみですね!

仲良くしてもらえると嬉しいです(・∀・)
マテリア |  2009.03.08(日) 20:55 | URL |  【編集】

●こんばんわ!お久しぶりです

お久しぶりです!更科です。
コメントいただいて、びっくりして、さっそく飛んで来ました。
そしたら、本当に二つとも、同じ動画でしたね!^^;
なんだか、真似をしたようになってしまって、申し訳ありません。私は、三木さんの動画のほうは某巨大掲示板で知り、うぉぉぉと思い、折笠さん関連の数多くの動画から
これを見つけて貼ったのです。考えることは同じのようで、お恥ずかしいです。
最近は立ち上げたサイトのほうにかかりきりでこちらにはご無沙汰でしたが、マテリアさんの情報量の多さには、いつも感服いたします。またよろしくお願いします!^^
更科ハルキ |  2009.03.08(日) 21:37 | URL |  【編集】

●>更科ハルキ

こんばんわ~。
コメありがとうございます><

マネだなんてとんでもない!!
気が合うかもしれませんね(笑)

私はニコニコの新アニメ紹介で知りましたw
例の掲示板も覗いてますよ☆

鋼イラスト楽しみにしてます♪
マテリア |  2009.03.08(日) 21:43 | URL |  【編集】

●キャストUPありがとうございますv

こちらでははじめまして。
以前は辺境の我が家まで遊びに来て下さって
ありがとうございます。ぺこり。

キャストは前回通りだと思ってたので
マテリア様の記事で変更があると知ってびっくりでした。
前回見てた人はキャスト変更あるとホント残念ですよね。
私も昔好きだったジャンプ漫画がOAVで
メイン全員キャスト変更されて大ショックでした。

まだまだ先かな~と思ってましたが
もう来月なんですね。
動く中尉や大佐に会えるのが今からとっても楽しみです♪
ロイアイシーンがたくさんあるといいですよね(^^)。
紅柳美咲 |  2009.03.09(月) 23:53 | URL |  【編集】

●>紅柳美咲さん

こんばんわ!
コメありがとうございます。

お役に立てて嬉しいです。
キャスト変更はショックだったんですが、アニメ自体はすっごく待ち遠しいんですよ><

原作の「エリザベス」や「大佐vsラスト」や「リザ!」が楽しみですね♪
マテリア |  2009.03.10(火) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/391-d9c9adad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

