2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

【教育】 中国の女性教師、宿題を忘れた生徒の頬を引きちぎる…海外の反応

ぎゃあああああ!!(゚Д゚;)

中国の女性教師、宿題を忘れた生徒の頬を引きちぎる…海外の反応は
http://news.livedoor.com/article/detail/3975609/

昔と違い、ほとんどの先進国では、学校で生徒に暴力を振るうことは許されません。しかしながら、まだ多くの国では児童がひどい仕打ちを受けています。

中国で学校の先生が宿題を忘れたという理由で、子供の頬を引きちぎったというショッキングなニュースがありました。

10歳の小学校5年生の生徒が宿題をしてこなかったため、それに憤慨した女性教師が頬をつねったまま、その子を吊り上げたそうです。そのまま頬が引きちぎれるまで持ち上げ続け、少年はひどく出血し始めたと言います。そしてちぎれた頬の皮を拾い上げた女性教師は、生徒の顔に戻すと、すぐに家に帰るように言いつけたそうです。

子供を見た両親はすぐに病院に連れてゆき、52針も縫う大怪我となりました。生徒の父親は警察に通報し、賠償金の請求をするつもりだと伝えています。

このあまりにひどい仕打ちは欧米でも大きくニュースとして報じられ、海外サイトのコメントもにぎわっていました。

・ 自分を守れない子供に、それほどまでの暴力を振るわなくてはいけないなんて悲しすぎる。
・ 何てこった!
・ 先生にも罰を望むよ。
・ ひどい、私の子供が同じ目にあったら、警察に通報だけではすまないわ。
・ この先生は燃やしちまえ。
・ どんなひどい子供時代を過ごした先生なんだ。
・ 中国で学校に行かなくてよかった。
・ 彼の宿題しないスタイルは、クレイジービッチスタイルと比べ物にならない。
・ クラスのほかの子は必ず宿題をやるようになるわね。
・ なんてこった、誰がこの子の頬を縫ったんだよ。


↓ 感想は続きをカチッ!


【More・・・】

ニュース続き

・ もしこれが僕の子供なら、この女教師の顔面を全部貼りなおすところだ。
・ 何だって?ビッチが頬を引きちぎった!?
・ 中国は残酷なところだ。北京をよこぎるとき、いつもそれで最後かなと思う。
・ 病気だろ。
・ そのサイトにあったコメント「俺はもっと自分の母親から虐待されてたよ。アジア人は学校の勉強となると厳しいんだよ。その子は頬が弱かっただけだろ」
・ アジア人が成績がいいのには理由があるんだ。
・ 残りの人生は成績優秀かもな。
・ 吐き気がするよ。
・ おい、子供らに手を出すな。
・ 同じ教師としてぞっとするよ。先生は子供を助ける存在であって傷つける存在じゃない。何て気の狂ったビッチなんだ!
・ その子供は栄養にもっとコラーゲンがいるだろう。
・ マジにそんな先生を見たら、気絶でもさせるね。
・ 宿題には意味がないね。それを義務にする理由もない。
・ 「この傷はどうやってついたか知りたい?」
・ このコメントサイトが中国からはブロックされているのが残念だ。この少年がトップページに出たことも見られないんだな。
・ もう変なアジアのニュースを見るのはやめよう。
・ アメリカでもあるぜ。
・ このビッチが当然の報いを受けるといいがね。子供が何をしたとか、何をしなかったとか関係なく、そんな心身ともにトラウマを受ける子供がいてはいけないだろう。人の親としてこの写真は目に焼きついて、子供があまりにもかわいそう。
・ 家に帰るように言いつけた?出血を想像すると、すぐ救急車だろう。
・ 彼女がしたことは悲しいことに俺を驚かせてはいない。驚くのは、この女が厳重な刑務所にいないことだ。
・ 過剰反応過ぎだろう?
・ 中国がどんなにひどいかを誰かが言うたびに、中国の文化だからって私はかばうんだけど、これは何なの?
・ この先生は大砲に詰めてぶっ飛ばすべきだね。
・ 君ら、今まで自分の先生が悪いやつだと思ってただろ。
・ この子供が受けた痛みを想像してみろよ。
・ 素手でそんな風に皮膚を引きちぎれるなんて知らなかった。
・ 宿題だけが、イカれた奴と戦う手段なのかよ。

これは文句なしに、危ない先生でしょう。
守る術を持たない子供への虐待は、やり切れない気持ちになります。
Angry Teacher Rips Student’s Cheek Off | Weird Asia Newsより


モザイクなし画像

 


ひどい・・・ひどすぎる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

この子まだ【10歳】じゃまいか・・・。

いやいや引きちぎれないでしょwww
って思って写真見たら、とんでもないことに!ΣΣ(゚Д゚;)

”そしてちぎれた頬の皮を拾い上げた女性教師は、生徒の顔に戻すと、すぐに家に帰るように言いつけた”
ありえねーwwwww

変わってるし52針も縫うなんて・・・(|| ゚Д゚)トラウマー
周りの生徒も怖かっただろうね。

この先生は異常。握力がもの凄いんデスカ?

日本人の常識では考えられない事が起こる国。
それが中国。




誰も報じない中国の真実 (OAK MOOK 180 撃論ムック)
誰も報じない中国の真実 (OAK MOOK 180 撃論ムック)西村幸祐

おすすめ平均
starsキレイ事いっさいなし
stars編集者出てこい!!!
stars日本は滅びる
stars2010年までは大丈夫だと思いますが・・・
stars中国の闇部には目をつぶり、中国利権に群がる媚中政治家・マスコミ・企業人

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

 |  痛いニュース(特ア系)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/268-f6ddb12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。