2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

【経済封鎖】 インド海軍元提督の息子に責任をなすりつけた 重油流出、韓国サムスンが証拠をでっち上げ 証人を脅迫=HINDU紙

◆ 3分で分かる今回の件
韓国】初音ミクさんたちが歌う【撃!A-Z包囲網】


以下、コピペ
◆ ドラえもんによる例え(改変一切なし)
http://nagamochi.info/src/up21968.jpg

◆ Q & A
Q. 恩赦を与えてやる、これで問題解決ニダ。
A. いいえ、解決しません。恩赦では、名誉回復しません。恩赦は、一旦刑を認める又は刑が確定する必要があります。そもそもが冤罪ですから、刑を確定させてしまうと韓国終了です。

Q. どうせ日本がなんとかしてくれるニダ
A. いいえ、この件に関して日本ができることは何もありません。韓国がケンカを売った相手は、政治的(インド政府)・宗教的(シーク教)・経済的(ロイス)と多岐に渡っており、これらの組織に対して、日本が出る幕はございません。また、ボイコットを表明しているITF(国際運輸労連)は民間団体であり、他国の国家が出張る余地はございません。

Q. ミンスなら…ミンスならなんとかしてくれるニダ
A. いいえ、いくら民主党でも無理です。支持母体の自治労がITFに加盟している以上、韓国に味方することはできません。

◆ 韓国がケンカ売った相手
1. インド政府
2. インドの運輸労働組合メンバー
3. タンカーの中国船主
4. ITF
5. ロイズ
6. P&Iクラブ
7. 世界の船主たち
8. アムネスティ・インターナショナル ←緑豆クラス?
9. インド海軍+英連邦諸国の海軍

今後の予定で
10. 国連

【重油流出】サムスンが証拠をでっち上げ、証人を脅迫、インド海軍元提督の息子に責任をなすりつけた=HINDU紙
http://www.hindu.com/2008/12/24/stories/2008122461321300.htm



↓ 感想は続きをカチッ!


【More・・・】

ムンバイ:インドの船員組合は、韓国での原油流出に関連した2名のインド人船員への、韓国の判決に対する行動を 加速している。怒りをあらわにしている抗議者は火曜日にAzad Maidanに集合し、韓国に本社を置く韓国企業-特にサムソンの製品-のボイコットを誓った。
V.Ship社所有の大型原油タンカー”Hebei Sprit号”のJasprit Chawla 船長とSyam Chentan航海士は、さる2008年12月10日に韓国のDaejeon 地方裁判所においてそれぞれ18ヶ月と8ヶ月の刑を宣告、船長には1,000ドルの罰金も科せられた。 この判決は、2名を無罪とした下級裁判所での直近の判決を覆した。原油流出事故は、2007年12月7日にTaean郡沖合いにある黄海に面したDaesan港近くで発生した。

インド船員組合の報道とメディアレポートによると、サムソン所有のバージがHebei Spirit号に衝突し
船体に穴を開けた際、26,000トンの原油を積んで投錨中だった同タンカーから”10,800トン相当の原油”が流出、重大な海洋汚染を引き起こし、漁業関係者の生活に影響を与えた。海事機構は、原油流出事故について、この2名は無罪であるとして全面的に争った。ISFは判決を”免責されるべき船乗りを犯罪者に仕立て上げる例”と呼んでいる。判決への非難の中で、国際船員組合のgeneral secretaryであるAbfulgani Y.Serang は、「韓国の海事当事者の調査報告書はインド人船員に(事故を)関連づけることを試みている」と言った。また彼は、火曜日の会議で、「サムソンによって(証拠なしに)主張されたでっち上げの例である」と言及した。

Chawal船長とChetan航海士の家族もまた、強力な国家と企業に対して困難な闘いをしている。
判決は、直近の無罪判決を祝っていた彼ら家族に、強烈な衝撃として伝わった。「私は、とても悲しく惨めなSyam Chetanの父だ」とインド海軍のD.R.Syam提督は話した。彼と彼の家族は、14ヶ月も息子と会っていない。「私は、息子が最初に拘留されて以来、連絡をとっています。息子は私に正義は勝つと話していました。息子が無罪となったとき、彼はちょうど私に帰国の詳細について話していました。しかしながら、新しい判決は、非常に偏見に基づいていて…これは誤審です」「12月10日以来、私は、息子と話していません」と話した。

Chawla船長の妻であるGurpreetさんは、憔悴しきっていた。Dehradunの自宅に2人の子供がいる彼女にとって、正義の戦いは長い試練である。「2回の裁判の合間に、私は彼に会うために韓国に行きました。私たちはとても希望を持っていました。世界中の船の専門家はこの判決を非難しています。私の夫は保釈が認められなかった。裁判所は、私たちに偏見を持っています。」 「私たちには、自分たちの主張を発言する十分な時間が与えられませんでした。証拠は、韓国側からのみ提示されたものでした。ひとりの韓国人の証言者は、私達に有利な証言するつもりだと話してくれました。しかし、何からの圧力で彼は解雇されたと聞きました。私達は無実を確信していたが、それを証言するチャンスも無視された。」と話した。

Syam提督は、船乗りには最高の法的保護が与えられているが、全ての訴訟手続きが韓国内であり、何が話されたのか誰も知らないと語った。提督は、(船員の)家族はインド政府の支援を受けていると話した。「外交レベルにおいて Extenal Affairs Ministry(外務省?)は韓国の大使を3回招集しました。これは、(我々に出来る)最大限の行動です。それは、(今時点では)役に立ってはいません。私たちは、政府に対してこれらの行動を強化することを要求しています」と語った。


新年から、お笑い芸人殺しのネタを提供するとはwww
ニヤニヤ苦笑いで朝○人の火病と自爆を静観するか(笑)

マスゴミが報道しないってことは、よっぽど都合悪いんだね( ^ω^)
韓国人の国連総長が「韓国助けるニダ」とか言って、
顰蹙かえばいいのに(^∀^)

明らかな国家ぐるみの犯罪行為だし、国際ルールを破って
人権無視だから国連動くかも?
てか高裁判決って司法どうなってるんだ(-∀-)

どこまで墓穴を掘れば気が済むんですかNE(笑)
世界中を敵に回して、超大国インド様を怒らせるなんて・・・(;゚д゚)
インド人はプライド高いよ!ご愁傷様www



やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか呉 善花

おすすめ平均
stars韓国人の感覚を理解できる本
stars韓国の言い分を検証したかったが。。。
stars多くの日本人は韓国なんて興味ありません
stars日韓関係を知る上での入門書!
stars醜女の深情けならぬ「深呪い」? 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

 |  痛いニュース(特ア系)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!!
はじめまして。
ブログに足を運んでいただきありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!
いろいろ話せたら嬉しいです。
ado1231 |  2009.01.05(月) 17:44 | URL |  【編集】

●>ado1231さん

はじめまして。

コメありがとうございます。
仲良くしてもらえると嬉しいです><
今度遊びに行きます♪
マテリア |  2009.01.05(月) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/208-79ffd170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。