FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.29 (Mon)

【フジテレビ】 「浅田真央」転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー ネットで非難続出



あまりにも露骨すぎて吹いたwww
フジテレビ最低
ヽ(`Д´)ノ

浅田真央のインタビューに非難続出
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/12/28_01/index.html

フジテレビが過去に放映した浅田真央へのインタビューが、最近ネット上で大きな注目を集めている。当該の動画をYouTubeにアップした人物は、2008年3月25日に放映されたものであると、2ちゃんねるに書き込んだ。「独占!スタジオ生出演 世界女王を凱旋直撃」と題して、浅田へのインタビューが展開されている。

浅田の転倒について、この時に何が起きたのかと安藤優子アナウンサーは質問した。それに対して浅田は、「気持ち的にはすごく自分も自信があったので、もういけると思ったんですけれど、やっぱり多分これではまっちゃったというか・・・」と回答。氷にエッジが引っかかり、踏み切る前に転んでしまったのだという。ここで、驚くべき映像が流れる。画面が引いていくと、そこには浅田が転倒した場面を大きく引き伸ばしたパネルが飾られていた。上記の浅田へのインタビューは、このような場所でなされていたのである。そして、何事もなかったように安藤アナの質問が続く。

この動画は、ネット上で大きな話題になった。2ちゃんねるや各種ブログ等で、これは浅田に対する陰湿な虐めに等しいのではないか、という非難の声が続出した。もし悪意がなかったとしても、表現としてあまりにも配慮に欠けるものであるとの批判的な意見が、各所に見られる。

今回取り上げた事例は、マスコミ報道の表現のあり方とその影響について、深く考えさせられるものである。


↓ 問題の動画は続きをカチッ!


【More・・・】

まずは、真央ちゃん3連覇おめでとうクラッカー

浅田真央が逆転で3連覇! フィギュア全日本選手権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000512-sanspo-spo



国民的英雄を晒しモノにするマスゴミ

転倒画像を巨大パネルにし、 そこで浅田真央本人にインタビューするフジテレビと安藤優子。更に恐ろしい事にそのパネルは、手足短く修正されてる疑惑あり。どんだけ根性がひん曲がった陰険なスタッフが番組制作してるかが一目でわかります。また転倒シーンは何回もリプレイされ質問が「転んだときはどうでした?」が主軸でした。
これが転倒後、渾身の気迫神演技で世界中から絶賛された浅田に対して、日本のフジテレビがとった嫌がらせです。2008年3月25日放送。




酷すぎ!!よくこんな事できるね(゚Д゚#)
何このパネル、明らかに手足が短くなってるし。

「特ダネ」の時もそうだけど悪意丸出しwww
陰湿すぎて普通に引くよ。

なんでマスゴミは日本人をコケにするんですか? (・ω・)
韓国の放送局ですか? 

こうやってマスゴミは自ら自滅へwww

素直で愛らしくて良い子だからカワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。
真央ちゃんは強いな~。応援してるよ!

がんばれщ(゚Д゚щ)



浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09カーショウ(ジュリアン) プゥルセル(フランク) ヤルヴィ(ネーメ)

おすすめ平均
starsこれはこれで
stars音楽も写真も十分楽しめます!
starsはかりしれないパワー
starsクラッシックの入門として
starsジャケットの写真

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト



テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

 |  痛いニュース(特ア系)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/193-81375961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop