fc2ブログ
2024年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008.12.27 (Sat)

【芸能】 デヴィ夫人、ブログで飯島愛さんの死について真剣に語るも、どさくさに紛れてカイヤの浮気を暴露(笑)

「必殺仕掛人よ、現れよ!!!」
デヴィさんパネェwwwww



さーむーいー!!(`Д´)
今年一の冷え込みとかマジで勘弁してください><
クリスマス終了でお正月モード突入ですね☆
最近話題の「白騎士物語」って面白いのかな?かな?(・д・)


http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10183052427.html



飯島愛さんの死 テーマ:ブログ
昨日夕方、愛ちゃんの訃報をきいて、
深い悲しみに陥りました。
そして、後悔の念にかられました。
何でもっと側にいて、話し相手に
なってあげられなかったのだろうか? と・・・
(中略)
夫の川崎麻世さんの事で落ち込んでいるカイヤに、
2人して、「あなたも浮気して吹き飛ばしてみたら?!」ともちかけ、
台北のホテルのバーで外国人と消えたカイヤ。
翌朝、昨日のお化粧のまま、マスカラでよじれた睫をして
撮影開始すれすれに戻ってきたカイヤをみて、手を叩いて大笑いした、あの日の私達・・・
愛ちゃんも、私も、カイヤのこの秘密は守った。
でも愛ちゃんは、誰も知らない秘密を1人で抱えていたのでしょう。
(中略)
芸能界が夢であり、その成功もつかんでいた彼女。
しかし彼女は最後まで、
何故、引退するのか理由を言わなかった。一言も。
TVや書籍で何でも赤裸々に話していた彼女に、
こんな不思議な事があるのでしょうか?
私にはとても不可解であり、
訳を知りたいとずっと思っていました。
そして、私は聞いてしまったのです。
彼女にとんでもない事が巻き起こっていた事を・・・


↓ 感想は続きをカチッ!


【More・・・】

デビ「黙ってるから浮気でもすれば?」
カイヤ「了解!」

デビ「カイヤが浮気してます」



愛ちゃんも、私も、カイヤのこの秘密は守った。

でも愛ちゃんは、誰も知らない秘密を1人で抱えていたのでしょう。



おいwww

さりげなく暴露ひどすぎワロタwww

何サラッと他人の浮気バラしてるんだデヴィさんwww

カイヤ涙目www(=゚ω゚=)




【 続きの気になる文章 】

彼女は、何と申しましょうか、“遊び”が過ぎて、知らずでか、わからずでか、とんでもない事をしていた様です。

どの様な人達とお付き合いがあったのか皆目わかりませんが、映像や写真を撮られ、所持していた人達にゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、公表の恐怖にさらされながら生きた心地もなく、暮らしていた様です。

色々模索した結果、それを食い止めるには、芸能界を辞める他ない、と心したのでしょう。普通の一般人に、無名になれば、脅迫者達も意味がなく引き下がるだろう、と。それゆえ、彼女には引退して消える事以外ない。それを随一の手段と考えたのでしょう。

素人さんなら、ストーカーもしくは脅迫されたと警察に訴える事もでき、守られ保護されるという事も出来たでしょう。誰にも相談出来ず、悩みを救ってくれる人もいなく、1人苦しみ、悩んでいたのでしょう。
どんなに辛かったかと思うと、涙が出ます。彼女を抱きしめてあげたかった。

身から出たサビとはいえ、可哀相でなりません。彼女を追いつめていた、人で無しを憎む。許されない!!必殺仕掛人よ、現れよ!!!この引退の“真相”と、今回の彼女の死がどの様に結びつくか、私には計り知れません。


デヴィ夫人はガチ。


【 タブーなきデヴィ・スカルノ 】

このお方はジャニーズタブーとか関係ないのですよ(笑)

いいとも生放送で“中居クンは倖田クミと付き合ってる”

とか言い放ったそうですwww SUGEEEEEEwwwΣ (゚Д゚;)


すっごい勢いで真相って言っちゃってるけど、

いいのかなコレ(笑)


死後一週間、死因特定できず・・・。

愛ちゃん訃報の記事で893に脅されてるって

書いたけど、ちょっと信憑性出てきたかも・・・(;゚д゚)

やっぱコンクリート事件に巻き込まれた?


↓ ホントかどうかわからないけど・・・。

主な倉地明美の証言:
▲飯島愛が綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件で人の命を奪ったのだから現在の状況は自業自得
▲飯島愛が綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件関係者に脅されまくっている
▲倉地明美にも圧力がかかっているので有名なヤクザに守ってもらっている
▲飯島愛の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件を深く探った者は殺されている
▲飯島愛の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件との関与に関わる事を書くと命を狙われる。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



デヴィの「ここまで言ってよろしいかしら」
デヴィの「ここまで言ってよろしいかしら」Ratna Sari Dewi Sukarno

おすすめ平均
stars次は自伝を♪
starsそうそう!誰か言ってくれないかと思ってた。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト



テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

 |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/177-c9603495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop