2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

【痛いニュース】 ”クソゲー・オブ・ザ・イヤー” 有力候補!? 「メジャーWiiパーフェクトクローザー」がヤバすぎる件

メジャーWiiという
劇場に舞い降りた黒騎士





http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/major-wii-perfectcloser/


↓ ちなみに前作

   声きんもー☆ テンポ悪すぎwww



見事に前作超えを
成し遂げたようです。



↓ 感想は続きをポチッ!


【More・・・】

↓ コピペ

* DSで出来た紙芝居スキップ不可
* リモコン横持ち対応
* バッティングのミートカーソルが9箇所にしか動かせずロックオンで近付ける方式
* 明らかに早いタイミングで振らないとバットにかすりもしない
* 必殺球投げると7~8秒のミニムービーが時々入る
* フライにもかかわらずランナーが勝手に走塁
* キャラのポリゴンは64レベル、てか吾郎の左右の腕の太さがおかしい
* ストレートは投げてもスタミナが一切減らない
* 点差があっても延長戦という完全ルール無視
* 試合中1塁ベンチに打球が飛んだが、人が誰も居なかった
* 内野ゴロを打った時どこからともなく「アウト」と何者かの声がするが塁審はいない
* 打球が異常なほど転がらない
* ゲームオーバーの時に音楽が一切流れない 効果音すらない
* どう見ても間に合わないフェンス直撃ヒットにフェンスまでぶつかっていき、跳ね返った球を拾いに行く外野
* 未だにボール球が出ない
* ホームランが呆れるくらいに出る 適当にやっても3イニング10本とか
* 2アウト1塁でセンター前ヒットなのに1塁ランナーが走っていない
* 左中間や右中間に打球が飛んだ時、たまにセンターの動きがボールのバウンドと一緒のタイミングで止まる
* ライト前ヒットの打球をライトが後逸したら、ライトが全く動かなくなった→センターが必死に追いかける 
* フライの捕球、足元に落ちそうなボールが、瞬間移動でミットに収まることが3回に1回くらいある
* 見た目は木製バットなのに打球音が金属バット
* 「打球がいつものセンター前へのキャッチャーゴロなのにファールになったり酷すぎる」とかいうわけの解らない事態になる
* いくつかの条件を満たすと、どこに転がっているボールでもキャッチャー以外拾ってくれなくなるようだ 
* つーか主審とバッターが時々ピッチャーに背を向けてる
* 製作がかのドリームファクトリー




シュールすぎ(-∀-)

どっから突っ込めばいいか分からない(笑)


◆ なんでバッター逆に立ってるのwww

◆ 審判も後ろ向いてるじゃんwww

◆ ピッチャーの服装www

◆ キャッチャーが外野の打球追ってるwww



斬新な打法だ。

あの~、素人が作ったんデスカ?

これで7000円とかwww


よく許可通ったね(・∀・)

任天堂の鬼検閲とかないの?(笑)



メジャー Wii パーフェクトクローザー
メジャー Wii パーフェクトクローザー
おすすめ平均
stars最低限デバックはやりましょうよ
stars非常に面白いです。
stars開発元:ドリームファクトリー
starsプレイ動画を見ただけで未プレーですが・・・
starsこれは・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

 |  痛いニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白さとつまらなさが奇跡的にリョーリツしてますね。。

今年のクソゲーはプロゴルファー猿なんてどうでしょう?
まーくつー |  2008.12.15(月) 19:06 | URL |  【編集】

●>まーくつーさん

こんばんわ。
コメありがとうございます。

・ 大奥記
・ プロゴルファー猿
・ メジャー Wii パーフェクトクローザー

この3つが最有力らしいです。
どれになるか楽しみですね(笑)
マテリア |  2008.12.15(月) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/122-fe8295d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

