2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

【アニメ】 はなまる幼稚園 第12話(最終回) 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」


なにこのイケメンwww

明日は杏のお家でクリスマス会。
お呼ばれした柊ちゃんや小梅ちゃん、雛菊ちゃんも大はしゃぎ。杏もツリーの飾りつけなど、ママを手伝いますが、そのうち疲れて果てて眠ってしまいます。
夢うつつのなか、サンタさんにとあるお願いごとを口にする杏。ふと目覚めると、世界は一変して…?

杏のパパの個展を観に銀座のギャラリーにやってきた、はなまる幼稚園の一同。
展示された作品を鑑賞する中、桜と杏をモチーフにした絵が土田先生の目にとまります。その絵ができたのは土田先生のおかげだと話す桜。皆もその絵の美しさに見とれる中、高校時代にあった思い出を語り始めます…。

【More・・・】

クリスマス会の準備中、杏ちゃんは夢の中へ・・・。

何故か成長してます。特に胸☆
すごい服です( ^ω^)
杏ちゃんその格好で寒くない?と思っちゃいましたよ。

大人ひーちゃん&小梅ちゃんかわええ!
つっちーイケメンすぎるwww


雪の中でダンスはカオスですね。
キスシーンはドキっとしました。

やっぱり園児姿が一番かわいい~(´∀`*)

後半はパパの個展。そんな有名な人だったのか。
親子の絵画よかったです。

つっちーは恋のキューピット。
いいこと言った!でも特大ブーメラン帰ってきましたwww

山本先生への告白を応援する杏ちゃん。
いい子だな~。
それにしても・・・ホントに幼稚園児?と言いたくなるほどマセてますねw

見事なフラグブレイカーぶりです山本先生!
さすが鈍感姫www
つっちードンマイ!(^ω^)ノ

今回で最終回です。
毎週癒されてました☆2期やってほしい。



はなまる幼稚園1 [Blu-ray]はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

キングレコード 2010-03-24
売り上げランキング : 622
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はなまるなベストアルバム  childhood memoriesはなまるなベストアルバム childhood memories
TVサントラ

キングレコード 2010-03-31
売り上げランキング : 956

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


青空トライアングル青空トライアングル
杏(真堂圭)

キングレコード 2010-01-27
売り上げランキング : 1999
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

スクウェア・エニックス 2009-12-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  はなまる幼稚園  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/1078-10faf40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」 感想

はなまるなフィナーレで―
2010/03/29(月) 21:49:48 | wendyの旅路

はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

気付けば今期でも毎回楽しみにしてたこの作品も最後に。 終盤はツッチーと山本先生の話になってきてましたね。 もっと柊のコスとかも見たか...
2010/03/29(月) 22:07:34 | SERA@らくblog 3.0

はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

はなまる幼稚園の最終話を見ました。第12話 はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち「はなまるなクリスマス」明日、杏の家でクリスマス会が開かれることとなり、お呼ばれした柊や小梅、雛菊も大はしゃぎしていた。杏もツリーの飾りつけなど、ママを手伝いますが、そのう...
2010/03/29(月) 22:28:58 | MAGI☆の日記

はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(最終回)

はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る 最終回は「はなまる幼稚園」らしくまったりとした...
2010/03/29(月) 22:42:09 | 破滅の闇日記

はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(最終回)

ねんねしてる杏ちゃんが可愛かった(≧▽≦) 杏ちゃんのおうちでクリスマス会! かわゆいお客さんいっぱい(^-^) 組長とってもうれしそう♪ で、ねんねしちゃった杏ちゃんの夢のお話がメイン。 夢の中の杏ちゃんはおっきくなってつっちーとの恋を… ?...
2010/03/30(火) 06:32:03 | のらりんクロッキー

しあわせになってほしいから… 「はなまる幼稚園」 第12話の感想。

「あきらめちゃダメ!」
2010/03/30(火) 16:27:33 | あるアッタカサの日常

はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

はなまる幼稚園 第12話(最終話)感想です。 好きって気持ちは何よりも強い
2010/03/30(火) 23:28:35 | 紅蓮の煌き

▲PageTop

